コロッケうまかった

 今日は朝から所要で出かけていたのだが、半日も使ってしまった。
 くそー。
 ま、混んでいるのはわかっていたけど、まさかこんなにも!

 そのまま買い物に行って、その後はだらだらと・・・せっかくのGWなのになあ。つまらん。
 とりあえず服は買ったけど。
 本屋も行ったけど別に何も出てなかったし。

 うーん、なんだか最近神戸で遊んでないなあ。
 自分でうろうろしたりしてるけど。
 今までの関係が希薄になっている気がする。
 しょうがないといえば、しょうがないことなのだが(その原因は自分にあるのかもしれないし)あまりにも今までの生活と違いすぎて、空しささえ感じる。
 あまりにも目まぐるしく変わっていく自分や、自分の周りについていけない。
 これから、もっとそういうことが増えるのだと思うと、むしろ憂鬱になったりする。
 そういう道を選んだのは自分なのに、後悔したりもする。

 明日は西京極に行ってこよう。

 嘆いても、今の自分を捨てることはできない。 
[PR]
by tatsumakido | 2005-05-02 20:51 | 雑記
<< 徳島 150ゴール! >>