今日は起きました!

 今日は珍しく早起き。
 みっちゃんからのモーニングメール(?)にて起床。
 はい、今日は滋賀FCの試合なのです。

 先週は寝坊につきまったく間に合わない結果となりましたが、本日はぎりぎり間に合いました。
 11時からの試合開始。ついたのは10時半頃。
 しかし、近いのに寝坊して同じくらいの時間についた人もいましたけどね~(笑)

 今日は人数が少ないので私もちょっと応援。
 天気がよすぎて「焼ける~」という感じでしたが、風は涼しいのでなんとか耐えられました。
 試合は、無事勝利。

 その後はゲーセン→ガスト。
 ガストには相手チームの選手一同が後から入ってきて、店の中が大変なことに。
 店員さんがパニック状態。
 注文の品が出てこない。
 しかも私が店員さんを思わず睨みつけてしまったために、余計に焦らせてしまいました。すまん。
 出るときは「すみません」とかなり丁寧にお詫びされました。
 努力はひしひしと感じましたので、全然ムカッとはこなかったけどね。

 買い物してから帰宅。
 疲れた・・・
 眠い・・・
[PR]
by tatsumakido | 2005-04-24 22:33 | サッカー
<< 退団決定 味覚がおかしい?? >>