味覚がおかしい??

 晩御飯に、ラーメン横綱にいった。
 ラーメンというよりも、ここのピリ辛餃子が食べたくなったから。

 ラーメンも食べた。
 ここには、「うま味唐辛子」というのがあるのだが、これをどれだけ入れようかな、と最初考えていた。
 オススメとしては、スプーン半分~山盛り1杯というところらしいので、まずは山盛り入れてみる。
 うーん、全然味が変わらない。
 2杯目。
 物足りない。
 3杯目。
 ・・・味覚おかしくなったのか???
 まったく辛くないんですけど・・・

 でもラーメンがものすごい色になってしまった。
 写真とっておけばよかったなあ。

 結局、これ以上入れてもな~と思い、やめた。
 いちおう体のことも考えて。
 万全の体勢で臨んだならまだしも、むしろ悪いほうなので。

 本当に、味覚がおかしくなたのか?! と思ってしまった。
 うーん・・・ちょっと怖い。
[PR]
by tatsumakido | 2005-04-22 22:28 | 飲食
<< 今日は起きました! 夏野菜 >>