人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜

 久々にちょっと遠くのスーパーに。
 もともとは、その二階にある薬局に行きたかったのだが・・・
 近所ではそこしか売ってないものがあったので。
 普通のドラッグストアなら、めっさ近くに2件もあるというのに。

 もちろんスーパーでも買い物。
 おお! ピーマンが一袋58円! 安!!
 夏野菜が安くなってきて嬉しい今日この頃。
 私の好きな茄子やピーマンが、安い!
 茄子も5本で158円でした。もちろん即買い。
 本当はじゃがいも2キロ298円も買いたかったんだけど、重いから断念。
 チャリか車なら買って帰ったのに!

 お昼はマクドに行く予定だったのだけど、どうもそんな気分になれず、コンビニ弁当になってしまった。
 天丼も食べたかったのだけど、ジャコ飯になりました。
 あー天丼食べたい。

 夜、ほか弁にでも行って天丼買って来ようと思ったのに、昼寝して起きたら18時過ぎ。
 面倒くさくなって、自分でご飯炊いて食べました。
 食べながら「明太子で食べればよかった」と後悔。
 ハヤシライスは胸焼けしたぞ・・・
by tatsumakido | 2005-04-21 22:19 | 雑記
<< 味覚がおかしい?? ミスド >>