ミスド

 今日は、ちと衝撃の出来事が。
 ちょっと愚痴っってもうたわい。

 ま、それはまた別の話。

 今日はどうしてもどうしても、ミスドのミックスベリーが食べてみたい!!! と思い、歩いて駅前まで。
 うう、暑い。なんでこんなに暑いんだ。
 半袖の人もたくさんいるというのに、私は長袖にジャケットだ。
 脱いでも荷物になるので、着たまま歩いたけど、本当に暑くてふらふらだった。
 
 ミスドにつき、ミックスベリーとポンデ白桃を買う。
 今すぐ食べたいのを押さえつつ(だってドリンク代がもったいない)、また歩いて家まで戻る。
 ミスドのために40分以上歩く私って一体・・・ま、運動になったからいいか。
 
 帰ってからミックスベリーを食べる。
 思ったよりさっぱりしていて美味しい! おお、これなら2つは食べられそうだ。
 ポンデ白桃も食べるつもりだったが、気分的にコレを食べるのは無理だと判断し、晩御飯後のお楽しみにした。
 
 あーもう一個食べたかったなあ。 
 でも、2日連続は食べすぎだろ!
 お金もないし。
 我慢だ我慢。
 それだけのためにまた歩くのもな~、というのもあるけど。
 まだ食べてない限定のドーナツもあるし、そのうち行こう。

 そういや今日から、マクドの値段が変わったね。
 てりやきのセットが500円だ!
 食べる気か、私?
[PR]
by tatsumakido | 2005-04-19 22:50 | 飲食
<< 夏野菜 おなかがすいた >>