サイン会にいってきた

 サイン会に行ってきた。
 幻堂出版&みずのわ出版の合同サイン会@海文堂である。

 そごうで麗華先輩(某掲示板でお世話になっております。偶然にも大学の先輩です)と待ち合わせ、差し入れのゼリー等を大量に買い込み、いざ海文堂へ。
 14時から開始しており、店頭には本日のサイン会の主役の方々や幻堂のなかのさんやみずのわの柳原さん、今回「神戸ハレルヤ!グルめし屋 ~勝ったのは大衆食堂だ~」の表紙を飾る太郎まりあさんなどソウソウたるめんめんがいらっしゃった。
 
 オヤジ芝田さんにサインをいただき、その後控え室でいろんな方々とお話しする。
 りうしさんにツッコミ入れられたのにはまいった(笑)。というか、ウケた。あの絵もいい味出してましたよ~
 よおさんの自画像はむちゃくちゃ似てましたね!
 
 15時過ぎからは、中村よおさんのライブも店頭で行われ、盛り上がりつつ終了。
 いやあ楽しかった~
 
 幻堂出版の本はこちらに。
 みずのわ出版の本はこちら
 
 今日の打ち上げも行きたかったなあ。
 参加できなかったのが残念。
[PR]
by tatsumakido | 2005-04-16 22:22 | 雑記
<< おなかがすいた 免許更新 >>