免許更新

 免許の更新に行ってきました。
 朝8時半すぎにいったらもういっぱいでかなり並んでるし・・・あれ? なんか若いにーちゃんがいっぱいやな~・・・あ! 更新は隣の建物ってかいてるやん!
 どうやら免許取りに来た人たちらしい。
 なんか若い人多いと思った。
 警備のおっちゃん(?)に「更新はあっちやで~」といわれて、とことこ歩いていくと入り口が。
 ここも並んでるし!
 うう、多いよう。
 1番でまず並んでる。
 並びながら、先日YOちゃんが更新に行ったことを思い出す。

 2番は普通にお金払って、3番で・・・
「安全協会にご協力いただける方は隣の窓口、ご協力いただけなければ4番にお願いします」
 といわれる。
 おお、京都ってそうなんや。
 ていうか、今はそうなの??
 普通に4番行って視力はかって・・・モンダイの写真撮影。
 
 講習は30分ながら暇で眠くて・・・
 ふわああ。
 ねむ。
 気がつけばまわりはおっちゃんおばちゃんばっかし!
 そうか・・・ゴールドって、若い人少ないよね・・・
 私は似非ゴールドだけど。
 どうせペーパーだい。

 さーて免許証ですよ。
 写真は・・・前回よりやばい!
 眠そう・・・ふけて見える・・・ああああ・・・・次は5年後だし~。
 
 朝早く起きたから疲れたよ。
[PR]
by tatsumakido | 2005-04-15 10:40 | 雑記
<< サイン会にいってきた 明日明後日の予定。 >>