明日明後日の予定。

 うーんちょっと風邪気味かもしれない。
 今日は一日だるかったなあ・・・
 でもそんな身体で買い物に行ったのに、買いたかった入浴剤が高くて結局何しにいったんだかわからなくなってしまった。ショックです。
 パンは買えたが・・・買った後に相方から「パン買ったよ」とメール。
 うう、ダブってしまった。

 明日は免許の更新に行かないといけない。久々だ・・・といっても、前回は3年前。
 今回行ったら晴れてゴールドになるわけだが、全然乗ってない、いわゆるペーパードライバーというやつだ。
 練習しないと! とは思っているのだが、まさか一人で乗るわけにもいかず(私の車じゃないからなあ)休みの日は休みの日でお互いなかなか時間が合わずで練習する機会がない。
 そうこうしているうちに更新の時期である。
 ま、いっか。
 一番怖いのは、視力検査。
 毎年視力が下がっているので、かなりやばい。コンタクト使用で行かなくては。

 そして土曜は海文堂のサイン会に行ってまいります。
 久々にお会いする方々もいらっしゃって、楽しみです♪
[PR]
by tatsumakido | 2005-04-14 21:45 | 雑記
<< 免許更新 はなまる >>