はなまる

 先日から「13日のはなまるマーケットに、エンテツさんが出る!」というのを聞いていたので楽しみにしていた。
 最近は、8時ごろにTVを切ってしまうので見ていなかったのだが、今日は忘れてはいかん! とずーっとTVをつけておいた。
 でも、みのは好きじゃないので、別のチャンネルを見てましたが。

 はなまる、始まったあ!
 今日の特集は「プチ丼」。
 おお、飯の話ですね!!
 
 始まってすぐにエンテツさんが!!
 著書がばばん! と映り、そしてエンテツさんが映ってるう(当たり前だ)。
 幻堂100年祭のときに、ちらりとお見かけしただけなので私は覚えているが、エンテツさんは私のことは知らない・・・のだけど・・・ははは・・・
 
 ああ丼もんが食べたくなってきました。

 そんなエンテツさんが解説を書いている、オヤジ芝田さんの「神戸ハレルヤ! グルめし屋・勝ったのは大衆食堂だ」を含むサイン会が16日にありますよ!
 もちろん私も参加しに行きます!!

*****************************
■海文堂 春の(路上)大サイン会■
幻堂出版&みずのわ出版揃って2冊新刊記念
合同大サイン会
 2005年4月16日(土) 14:00~16:00
 海文堂書店前・元町商店街路上
 神戸市中央区元町通3-5-10 TEL 078-331-1664
海文堂からのフェアご案内

 中村よお
 「洋楽ROCK関西実況70’s」(幻堂)
 オヤジ芝田
 「神戸ハレルヤ!グルめし屋 ~勝ったのは大衆食堂だ~」(幻堂)
 林哲夫
 「歸らざる風景 林哲夫美術論集」(みずのわ出版)
 和田作郎
 「水晶の海」(みずのわ出版)
*****************************
 
[PR]
by tatsumakido | 2005-04-13 09:05 | 飲食
<< 明日明後日の予定。 滋賀FCを見てきた >>