滋賀FCを見てきた

 今日は雨じゃなかったの? という天気。
 起きたのは10時ごろだった。
 洗濯しながら「今日のサンガ-ベガルタどうしよっかなあ」と悩む。
 予報では雨。
 降ったらやだなあ・・・
 
 しかし天気はまだいい。
 洗濯物を外に干す。
 降らないだろう・・・と勝手に決めて、いざ滋賀へ!! って、なんでや!!

 高速はすいてたし早かったのだが、栗東でおりてからが長かった・・・すいてたけど・・・1車線だし・・・1時間ほどかかったなあ。
 途中のローソンで昼飯を購入。これがよかった。この後にローソンは一軒もなかったのだった(というか店自体なかった)。

 行ったら、なんだか見たことのあるダンマクに、青いTシャツ軍団・・・
 そう、「滋賀FCサポーター(仮称)」の皆々様!!
 というか大半見たことあるぞ(笑)
 久々にお会いした某氏は痩せていました。
 そんなこんなで、サポーター(?)の方々に混じって応援。いや、観戦。
 前半、相手キーパーが負傷退場(この後救急車で搬送)してからどかどかと点を決め、結局は4-0で勝利。

 試合後はインタビューもされていた某氏。
 その後新聞に載ってしまうとは。

 チョコもつれてったけど、初めての外にびびりまくりで変な声で鳴くしパニックになるし大変でした・・・。

 雨どころか、晴れてくるし。
 顔が痛いぞ。
[PR]
by tatsumakido | 2005-04-10 23:05 | サッカー
<< はなまる 花見 >>