人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

 円山公園に行ってきました。
 ・・・自殺行為でした(笑)
 人多すぎ。
 まず河原町の駅から歩くのが大変。のろのろだし、人多くて余計に暑いし、気持ち悪い・・・電車の中から予想できたことだけど。
 走っているバスなんかものすごくぎゅうぎゅう。見てるだけでくらくらする。

 なんとかたどり着いたけど、ブルーシート多過ぎ!!
 うざい!
 まだ場所取りの人がいるところはいいけど、馬鹿でかいシートはってるのに誰もいないところはムカつくのでめっさ踏んで歩いてやった。
 だって、シートありすぎて歩くところが少なくて混んでるんだから。

 新歓コンパらしい集まりもたくさんあったなあ。
 1回生が場所取りしてた。
 1回生のわりに(というか、高校からの延長だからか)化粧濃い過ぎて気持ち悪い女子大生多数。
 そのくせ高い声できゃあきゃあいうので目障り。
 桜以外は不愉快だな、ここ。
 
 ああ、酒飲みたかったなあ。
 ・・・はあ・・・

 昼に食べたオムライスはうまかった。
 でも、画像とるの忘れた。
by tatsumakido | 2005-04-09 19:13 | 雑記
<< 滋賀FCを見てきた 苺のケーキ >>