ドライブ

 朝はチョコに起こされて結局8時前に起床。
「遅くまで寝れる!」
 と喜んでいた妹も何故か起床。
 昼前に2時間くらい寝てたけど・・・

 チョコはあちこちうろついたり、リードつけて庭を覗いたりしていたので昼まで寝ず・・・
 昨日も一日どたばたしてたから寝てないのに、大丈夫か??
 昼ごはん食べてからもう私は家を出る。
 チョコも一緒なので妹と母親に家まで送ってもらうのだ。
 下道で3時間。

 途中、三宮で私はちょっと買い物をして(だから余計に遠回り)ずーっと車は走ってゆく。
 ほとんど妹が運転してました。
 私は乗ってるだけ・・・ははは。ペーパードライバーまっしぐらです。

 家に着いたのはもう16時半くらい。
 それかたトンボ帰りで母親と妹は神戸に帰りました。
 ほんまにすんません。ありがとうです。
 いろいろお世話になりました♪
[PR]
by tatsumakido | 2005-04-04 21:56 | 雑記
<< コーラ 大掃除??? >>