大掃除???

 うちの家族がきました。みんなで。

 家のリフォーム! というか、大掃除?? をしてくれました。
 妹はチョコの遊び道具を作ってくれたりしたし。
 いろんなものも買ってもらいました。
 いやー、本当にお世話になりました。

 夜は近くのハンバーグ屋さんに。
 めっさジューシーでおいしかった!!!!
 ごちになりました。

 その後私とチョコは家族とともに実家に。
 だって4日は平日だからね!
 というのも、4日は母親の誕生日。
 前々から、妹と「実家に帰ろうね」と話していたのだ。
 もちろん、妹もダンナをほってきたのだ(まあ一日仕事だったしね)。

 帰りにレーブ・ド・シェフでケーキを買う。
 遅かったのであんまり種類がなかったのが残念。
 
 それからなんやかんやとわいわい家族4人(+チョコ)で話して、23時には就寝(みんな朝が早かったため)。
 私もその時間・・・こんな時間に寝れないよ! と拒否していたが、先にチョコが布団の上で寝たので私もおとなしく寝ました。ははは。
[PR]
by tatsumakido | 2005-04-03 21:45 | 雑記
<< ドライブ やっとでた!! >>