やっとでた!!

 やっとでましたね!!! 
 文庫版で「天の夜曲」!!
 ふう、手に入れるのが遅くなってしまいました。
 
 嬉しくて早く読みたいのはやまやまなれど、最近は本を買うお金もなくなってきつつあるので、電車の中の楽しみにしておこう。
 そうじゃないと、一気読みしてしまう!!
 もったいない。

 単行本が出たときにどれだけ買いたかったか。
 でも、ぐっと我慢して待ちました。
 
 1巻「流転の海」の文庫(単行本じゃない)が出てからもう10年以上かあ・・・
 私はまだ当時は読んでなかったな~
 「地の星」が出る頃には読んでたかな? あ、まだか。
 「血脈の火」が出てからもう4年ちょっとたってるし。
 ↑全部文庫の話です。

 お!別冊宝島で「宮本輝読本」が出るみたい! もう出てるのか??
 また買いにいかなくては!!
[PR]
by tatsumakido | 2005-03-30 16:42 | 雑記
<< 大掃除??? 久々にビーズを触ってみたものの >>