久々にビーズを触ってみたものの

 昨晩、嬉しいメールがやってきました。
 コーフンしてなかなか眠れませんでした(笑)
 嬉しい! 本当に!!
 ありがとうございます<某お方。

 そして起きた今日、まだコーフンしているのか、調子がいい♪
 久々にビーズ取り出して、あみあみしていました。
 しかし、いい大きさのビーズが無かったので、作ったけどかなりへちょいものになってしまった。
 情けないものになったので、画像は載せません・・・
 
 今度はまだビーズを買うぞ!!
 とりあえず、シルバーとターコイズのスワロがほしいなあ。
 いつ買いにいこう・・・遠いんだよなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2005-03-29 22:30 | 雑記
<< やっとでた!! またまた玉砕 >>