またまた玉砕

 雨・・・
 最近雨が降ると腰が痛い。湿気に弱いらしい。ホント、つらいです。
 結局昼まで寝てました。
 昼は珍しくYOちゃんとメッセンジャーで話してました。

 本日はUNITのチケ発売日!
 4月の分が玉砕したので、今度こそ! と思って頑張ったけど・・・また10分くらいまでつながらず、結局、取れませんでした。
 3台で頑張ったのに。
 6月のホールしかないか!!
 はあ、楽しみはなかなかこないのね。

 そして、本日はRealBlendのTake-oくんの誕生日。
 おめでとうございます。
 いい一年になりますように☆
[PR]
by tatsumakido | 2005-03-28 21:29 | 雑記
<< 久々にビーズを触ってみたものの travelogue >>