ハチクロ7巻

 ハチクロ7巻、遅ればせながら買いました!!
 待ったよ~! 待ちましたよ~!!

 内容の大半は、竹本くんの「自分探し」なんだけど。
 また今回も、あゆの切ない話に胸キュン(死語)だあああ!
 嗚呼、なんだかこういうレンアイって、見てると若い頃を思い出すわあ、なんて。
 私も歳をとったものです。
 
 ローマイヤ先輩の話はツボでしたが。
 あんなにかっこいい(?!)兄がいたらいいなあと。
 それと、随所に出てくる猫には心癒されましたよ!!
 
 4月14日から始まるアニメも絶対に見るぞ!
 久々にヲタの血が騒ぐ今日この頃でした(でも辛口意見でいくぞ)。
[PR]
by tatsumakido | 2005-03-21 22:12 | 雑記
<< ハーベスト れんきゅう >>