夢でしか会えない人

 久々に夢に出てきた。
 私が高校時代にものすごく影響を受けた人で、その人がいなければ今の自分はないというくらいの人。
 いろんな話も聞いた。
 けちょんけちょんにいわれたこともたくさんある。

 それでも私が頑張ろうと思ったのは、きっとあの人だったからなのだろう。
 
 思わず、夢の中で「お互い、いくつになった?」と聞いてしまった(苦笑)。
 お互いいい年ですよ、本当に・・・

 なんか、色々と昔を思い出してしまった。
 ま、夢の中でも相変わらずの性格でしたが・・・

 もしも会えるなら、会ってみたい。
 向こうが私を忘れてるかもしれないけど。 
 今の私はこんなんだよって、いえたらいいのに。
 きっとあの人は、以前と変わらないんだろう。
 いつものように、飄々としているのだろう。

 高校時代にそんなにいい思い出はないけど、R氏のことはきっと一生忘れない。
 もしも元気にしていたら、一度お会いしたいものです。
 探す術も、ないわけだけど・・・

 今は、あの頃よりもずっと、笑っていてくれたらいいのですが。
[PR]
by tatsumakido | 2005-03-15 09:19 | 雑記
<< 雨がすごい日 なんだ、あの試合! >>