イケ連初期メンバー飲み会

 学会疲れは抜けず、所要で昼前から六甲山に行ったはいいが、帰りに雪で大変なことに!
 無事下界に帰れてよかったよかった。

 18時15分にハンズ前集合! 時間厳守!
 私は5分くらいにはついてしまった。寒いから中にいようかな? なんて思ってたらすでにてっちんがいた。
 そう、今日はイケ連初期メンバー飲み会。
「次に来るのはリーダーやろ~」
 の予想通りリーダーがやってくる。
 髪つんつんやし!!
「髪切りに行って、『中田か柳沢かどっちにする?』って聞かれて、『中田・・・冗談やけど』っていったら、マジで短くされてん!」
 とのこと。
 次にきたれふさんもウケてました。
 もちろん次にきたのはすみちゅう。
 にぃは相変わらず遅刻でした(仕事だったらしいが)。
 ちえこさんは仕事で来れないとのことで全員参加はならなかったが、イケ連初期メンバー飲み会は某焼き鳥店にて粛々と(?)開催されたのである。

 「かいちょ」てっちんの音頭により乾杯!
 れふさんは私の服を見て「胸元に英語が書いてあるな~」といい、「リーダーは食いまくり、にぃはいじられまくり、すみちゅうは面白発言と聞き間違い。
 ・・・全然、新潟行った頃と変わってないやん!
 
 あっという間に2時間はたち、みんなそんない酒呑んでないのにハイテンション。
 まずはプリクラとろう!
 久々すぎるプリクラに、てっちん、リーダー、れふさん、私はおろおろ。
 手際よくすみちゅうとにぃがやってくれるので、我々は撮るだけ。
 最近のプリクラはすごいね! ようわからん!!
 最後にはポスターをつくることにまでなったぞ(笑)
 楽しみだ!
 すみちゅう、今度お金払うので覚えといてね!!

 茶でも飲もうということになり、まずはピ○ソに行くもいっぱいで入れず、次にサンパル方面に行くも閉まっており、最後はモスに。
「なんか楽しくなってきた」
 というてっちんの発言もあり。
 結局、れふさんが新幹線の時間間に合うぎりぎりまでだべってたなあ。
 れふさんと地下鉄乗るの、W杯以来やね、なんていいながら帰途についたのでした。

 みんなお疲れ。楽しかった。ありがとう!
 またやりましょう!! 
[PR]
by tatsumakido | 2005-02-26 15:32 | イケ連
<< The Unit再結成!! 学会 >>