人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき

 昨日寒いところにいったのが悪かったのか・・・
 ますます、体調は悪くなってきました。
 立ってたらふらふらします。うう、やばい。本格的に風邪ひいたかもしれません。

 今週の金曜には久々に、元職場のお手伝いに行くというのに!
 久々にスーツ着用。
 学会の受付は初めてなので、どんなんかな~? と思いつつ。
 緊張しながら、当日を迎えることになりそうですよ。
 もしも私を見かけたら、声をかけてくださいね!
 って、誰にゆってるんだ、誰に・・・

 土曜は飲み会だし。
 頑張って治すぞ!
 
 つうことで酒呑んでないんですよ、昨日も。すげえ!
 あったかくして、寝ます。
 皆さんも風邪には気をつけてくださいね。
by tatsumakido | 2005-02-22 17:36 | 雑記
<< 学会 植物園 >>