わかば その2

 以前も、NHKの「わかば」を見てるという話を書いた。
 そのドラマももうあと1ヶ月ちょっとで終わるのだが・・・
 今日は、わかば(主人公)の結婚式だった。
 
 一ヶ月ちょっと前に、中村よおさんが、わかばの結婚式の収録現場にいたという話を聞いたので、場所もわかっていたのだけど(苦笑)
 どこに映ってるのかと思ったら、映ってはない、とのことでしたが。
 探しましたよ~!

 このドラマ、設定に無理がありすぎたり、流れが不自然だったり、兎に角ツッコミどころ満載・・・
 内容的にはどうかと思うけど、見てしまう。
 神戸の街とかがでたりするからなんだが。
 それに、コレだけ見てたら、もう最後まで見るぞ! と、変な意地もあったり。

 ヤスさん役の小藪(元ビリジアン)と、宮崎のいとこの啓太がいいキャラしてます。
[PR]
by tatsumakido | 2005-02-18 12:17 | 雑記
<< パスタに悩む さつまりこ >>