いろいろあったね

a0001443_2214451.jpg
 ずーっと食べたいと思っていた「豆富チーズケーキ
 やっと食べることができましたよ!
 めっさ「トーフ!」という味。
 おいしかった。
 濃かった。

 風邪も治りつつありますがまだ熱は下がっていません。
 
 でも、今日は酒で最後の熱をとばすぞー! おー!!
 いやあマジで、酒がうみゃい!!!
 2日も肝臓休めたら、なんだかおかしくなっちゃいそうです。肝臓に「おーい、どうした?」と聞かれてるみたい。
 実際、風邪のときは何も食べたくなくなるので(だから治りが遅いのかも)、酒も呑みたくなりません。
 風邪気味とかだったら「えーい、風邪も飛んでけ!」という感じなのに。

 明日は北朝鮮戦。
 19時からは、TVにくぎづけだわい。
[PR]
by tatsumakido | 2005-02-08 22:04 | 雑記
<< 北朝鮮戦 風邪気味です >>