おもうこと

 最近、ぜーんぜん、BabyBooのサイトは見てなかったんで、何があったのか全然しらなかったんだけど・・・
 今日実家に帰ったら、ファンクラブの手紙が。なんだ?
 
 ま、中身を見た方はわかってると思いますので、ここではあえて書きません。
 みんなもう知ってることだし。

 BBSが荒れたのかねえ?
 メンバーのプライベートなんて、漁ったらだめですよ、オフィシャルのBBSでなんか、特に。
 だから閉鎖しても、当たり前でしょう。
 
 もともと私は「オフィシャルの掲示板」というものは好きじゃないので(昔のBBSにはたまに出入りしてましたが、関東に行ってからはほとんど見てもない)、参加はしてませんでしたが。
 
 もちろんファン心理として、自分の好きなアーティストのプライベートは気になるだろう。
 でも、そのアーティストのプライベートなんて、ファンは踏み込んでなんかいけない場所(のはず)。
 
 誰がどういうプライベートを過ごしていようが、その人がいい音楽を作って、みんなを楽しませていたら、モンダイなんかないんじゃないだろうか。
 それが、音楽に影響してたら、それはまあ、やばいかもしれないけど。
 
 そりゃ、その人のこと、ものすごく好きっていう気持ちはわかるけどね。

 BabyBooの音楽が変わらなかったら、いいんじゃないでしょうか。
[PR]
by tatsumakido | 2005-02-05 21:16 | 雑記
<< 風邪気味です OSでドッキリ >>