甘食

a0001443_11424840.jpg
 小さい頃はよく食べていた気がするのだが、大人になってからは食べた記憶がない。
 そんな、甘食
 近くのスーパーで売っていたので、おお、懐かしいとばかりに購入したものの、相方は「知らない」という。
 メジャーじゃないんだろうか??
 
 パン屋で売ってるような高級な(?)パンではなく、私が食べていたのは専らヤマ○キの甘食。
 今回買ったのも、それ。

 昔は1個がもっと大きかったような・・・?

 食べたらなんだかぼそぼそして、甘くて、歯にくっつくのは昔のまま(笑)。
 「おいしい!!」ってもんじゃないけど、ふと、食べたくなるものというのはあるもんです。
[PR]
by tatsumakido | 2005-02-03 11:48 | 飲食
<< 節分 髪をそめてみたよ >>