髪をそめてみたよ

 だいぶ髪がプリンになってきたので、いい加減染め直さないとなあ・・・と思い立ち、やっと家を出る。
 ふらふら近所に買い物ならすっぴんで行くが、さすがに美容院はすっぴんでは行けない・・・。
 顔作って、着替えて(家の中ではぼろぼろのジーパンとトレーナーなので)、カバン持って。
 駅まで歩いている途中で、ふと思う。
 
 ヘアカラーって、安くても6000円はするもんなあ。
 しかも「6000円~」とかだもんなあ。
 いったいいくらになるんだろう・・・
 色にもよるのかなあ・・・

 夏に染めたときは7000円だったからなあ・・・

 自分で染めたら、1000円もかからんしなあ・・・

 駅まで行き、本屋を覗き、結局帰ることに。
 途中で薬局に行き、久々に買いましたよ。
 しかし、種類も増えてるし、色も多くて、どれを買うか悩む・・・
 
 買ったのは、マシェリ
 これは初めて買いました。
 マンゴープリンとシナモンワッフルとどっちにしようかな~と・・・
 シナモンワッフルにしました。
 
 で、自分でやったんですが、チョコが近づいてくるので、なかなかできない(涙)。
 なんとかできたけど、いつもは母親にも手伝ってもらってたのに、一人でやると、うまくできない!

 嗚呼、なんだか、ムラがあるよ~
 プリンじゃないけど、メッシュみたいになってる気がする。はあ。
 
[PR]
by tatsumakido | 2005-02-02 22:34 | 雑記
<< 甘食 酒とつまみ >>