酒とつまみ

 先日、やっと「酒とつまみ」を買いました。
 なかなか売っている書店にいけなくて、気がついたら1月も終わりに・・・
 
 これはいかん!
 出かけたついでに、ちょっと歩いて買いに行ってきました。
 いつもは海文堂で買うので、レジ前に平積みしてあるんだけど・・はじめていく書店ではどこにあるかよくわからない。
 うろうろして、やっと見つける。
「『酒とつまみ』どこですか?」
 って店員さんに聞いたら、まわりのお客に「なんだこの子は? 中身はオッサン?」なんて誤解されてしまうからねえ。
 
 私はオッサンではない!
 「酒とつまみ」買うけど・・・
 酒はちょっとしか呑めないし。
 最近すぐ二日酔いになるし。

 単なる歳か?!
[PR]
by tatsumakido | 2005-02-01 21:00 | 雑記
<< 髪をそめてみたよ 木のおもちゃ >>