人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のおもちゃ

 近くにある雑貨屋さんに行ってきました。
 雑貨屋というか、子供用品の専門店という感じの店なのですが。
 サイトをちょくちょく見ていたので、どういうものが置いてあるかはなんとなくわかっていたけど、実際いってみると雰囲気もなかなかよい。
 店長さんが、めっちゃ若くてびっくり!
 私よりも若いのではないだろうか・・・とか・・・。
 
 そこで買ったのは、木のおもちゃ。
 いろいろあって迷ったんだけど、いちばん謎のやつに決定。
 可愛いです。微妙に。
木のおもちゃ_a0001443_2051564.jpg
 それとMILK TOOTH HOLDERという、乳歯入れを買いました。
 チョコの歯がもし拾えたら、入れようと思って♪
 拾えなかったら、私のピアス入れかな・・・

 他にもたくさん可愛いおもちゃとか、服とかあったので、見に行こうっと♪
 いや~、友人の子供さんに貢いでしまいそうです。
 マフラーも可愛かったなあ。
by tatsumakido | 2005-01-31 16:41 | 雑記
<< 酒とつまみ 石鹸シャンプー >>