最近のむつみん

 昨日、ある人と話(?)をしていたんですが、そのときに思ったのは、本気で話せる友人がいてよかったということ。
 本気で私のことを考えて、いろんな意見をくれる友人がいてよかったということ。

 ありがとうです。


 話は変わって。
 エンブリアのTACさんが入院しているとのこと。心配です。
 明日のCASHライブは、萬ちゃんプレゼンツで、マキポンやRealBlendが出るそうです。
 おお、豪華!
 行きたいけど、行けません。嗚呼。

 行かれた方、感想なぞ、よろしくお願いします(笑)


 最近、やはり身体の調子がよくないようです。
 頭が痛い。夕方になると寒気がする・・・風邪気味なんだろうけど、なんだか微妙なしんどさで、いらいらする。
 風邪なら、ばしっときやがれ!
 とも思うが、猫がいるので、できるならひきたくない。
 はあ・・・

 代表戦見ました。
 最初の2点は、コロッケ揚げてたからみれなかったし・・・
 後半はおもしろくなくて、途中で寝てしまいました。
 
 最近、発泡酒を缶のまま呑むようになったので、一気にオッサンになったような気が・・・
 
[PR]
by tatsumakido | 2005-01-29 23:44 | 雑記
<< 石鹸シャンプー 新年会 >>