新年会

 ワカビッチ宅で新年会。
 私は朝から体調激悪で、行くつもりはなくなっていたのだが、急遽参戦。

 にぃが途中から車に乗っけてくれるというので、電車は少しだけ。
 YOちゃんの車(てっちんも乗車)が後ろでイラついてるのがわかる(苦笑)。
 りょーちんの車(ジャンも乗車)と会い、3台で向かう。
 ひとしきりゲームしたりしてから、ワカ・にぃ・てっちん・わしで買出しに。
 肉2キロや大量の酒などを買い込み戻る。
 食事の用意は結局私に(苦笑)。
 
 みんなですき焼き。
 そして呑みまくり。

 Y山さん夫妻も急遽参戦。大量の牡蠣をお土産に。
 かなりうまい!!!!!!
 ごちでした!!!
 すみっちも後に参戦。

 その後はみんなで分かれてゲームしたり話したり、いろいろやってました。

 私は深夜に帰りましたが・・・

 楽しかった~
 またやりましょう、ああいうの。
 バカ話とかも、じっくりすると本当に楽しい。
 そんな楽しいみんなと、楽しい時間を過ごせてよかった。

 みんなありがとう。
 お疲れ様でした。
 ワカビッチ、ありがとね!
[PR]
by tatsumakido | 2005-01-22 23:54 | 飲食
<< 最近のむつみん 謎飲み会 >>