謎飲み会

 ジャンの呼びかけにより、飲み会決行。
 メンバーは、ジャン、リーダー、てっちん、まーくん、私の5人。
 
 まず三宮で集合したときからジャンとてっちんがバカ話(笑)
 そのテンションは、ずーっと変わらずでしたが。
 
 まずは入って、私とジャンとてっちんが生中を頼んだのだが・・・でか!!
 これ、生中か??
 メニュー表を見ると、「700ml」と・・・でかいわ!!
 ぬるくなるやん・・・イキナリの大物で負け。
 まあ、チェーン店的居酒屋にいったので味は別に期待も何もしてないんだが、あのチーズは微妙な味やったよなあ・・・
 
 呑むのは基本的に私ばかり。ジャンは最初のビールにてこずっていた。てっちんの方が呑んでたよな。リーダーがチューハイを呑みきったのにはびっくりした!
 
 話はいろいろしたけど、あんまりまとまりがないというか、なんというか(苦笑)
 まーくん、ひいてなかったかな? 大丈夫かな?
 私はめちゃめちゃ楽しかったんやけどね。
 またやりましょう。
 半年後か???
 半年にいっぺんの、イベントになるのかもしれんなあ~。
 
 みなさん、お疲れ様でした。次こそまーくんの家にいきましょう。
[PR]
by tatsumakido | 2005-01-20 11:27 | 飲食
<< 新年会 おめでとう!! >>