宝船@新オリ

 突然、ライブにいくことになりました。諸事情により(苦笑)。

 宝船のライブ、新オリにいってきました。久々の新オリ、久々のライブということで微妙に緊張してみたりして。

 ライブは本当に楽しかった!!
 盛り上がったし、お客さんもあったかかったし、やはり宝船は「うまい!!」よなあ。
 聞きほれます。
 中村ちゃん、かっこよかったよう!

 ダブルアンコールで、メンバーもびっくりしてました。
 最後までパワフルで、いいステージでした。

 お疲れ様でした。 
 楽しいステージ、ありがとう♪
[PR]
by tatsumakido | 2005-01-16 11:57 | アカペラ
<< 鍋再び スギタさん >>