辛ラーメン

a0001443_1622574.jpg
 昨日に引き続き、食べ物の話。

 先日「あん!」で「辛ラーメン」をやっていたので、辛いもの好きの私は食べたいな~と思っていた。
 しかしいざ探すとなくて、なかなか食べられない。
 昨日、近くのスーパーにいったら(といっても、あんまりいかないところ)たくさんあったので、1袋だけ買ってきた。
 
 冷蔵庫には卵がなかった・・・
 仕方ないので、残っていた豆腐をぶちこんで作ってみた。
 チゲ風???
 
 出来上がってから、さらにキムチをのせてみた。
 写真は、ちょっと食べてから撮ったので、あんまり綺麗じゃないですが・・・
 
 これに鶏がらスープとか入れたらもっと美味しかったかな。
[PR]
by tatsumakido | 2005-01-12 16:27 | 飲食
<< スギタさん くりーむちーずと腰痛 >>