くりーむちーずと腰痛

a0001443_1859198.jpg
 もらっていたよつ葉のクリームチーズがあったので、こりゃあ何か作らないと!
 ということでクリームチーズシチューを作りました。
 おお、結構おいしいやん!
 自画自賛。

 さーて食べたし、食器を片付けよう~と台所へいったら・・・

 腰が痛い!!

 ぎゃあ!!
 一人でいたのに、思わず叫んでしまいました。

 ぎっくり腰か?! なんて思ったけど、いつもの激痛。
 ああ~、また神経が炎症をおこしているんだ~
 いたい~
 はっきりいって、座るのも辛い。
 寝転んでいても辛い。

 この痛さはかなり久々。去年もこうだったな・・・やはり寒いからか?!
 最近腹巻もコルセットもしてないからなあ。でも、痛すぎて、コルセットを取りに行く気力さえない。
 さっきまで唸って転がってたから。

 今週末は特に用事がないから助かったけど、来週だったらやばかったよなあ~
 しかし痛いぞ!!

 みなさん、腰はお大事に!
[PR]
by tatsumakido | 2005-01-11 19:06 | 雑記
<< 辛ラーメン スモークチーズ >>