150回!

a0001443_123146.jpg 今日は私の150回でした。
 何が? と思う人もいると思うが・・・
 私のいつも行っているRealBlendというアカペラグループのライブ(イベント含む)に50回、100回いくと記念にリクエスト曲をライブで歌ってくれて、150回だと、レパートリーの中から好きな曲を1曲MDにしてプレゼントしてくれるというもの。
 その150回記念の日だったのですわ。
 
 まあ、知ってる方はもちろん、昨日ライブに行かれていた方は「あ、たけおくんリードの曲やな」と。
 そして「テキーラサンライズ??」と・・・
 しかし、テキーラサンライズは、ぱんだことZIGENが歌ったことない上に、ずーっと歌ってないし・・・とかの理由で却下(笑)。
 で、まあ、最近歌っていた(一時期)某曲になりました。
 Tamaちゃん曰く「下手やから、CDと一緒にはきかんとって! 他の人に絶対きかさんとって!」といわれましたが・・・
 じゃ、私の中で楽しみます(にやり)

 昨日は、曲によっては、最初の音がブレてたりして「ん??」というのもあったけど、声量あったし、お客さんもどんどん盛り上がってきたし(最初はおとなしかったけど)楽しかったな〜♪
[PR]
by tatsumakido | 2004-02-13 12:15 | アカペラ
<< コルセット いいわけ >>