マイナーな話?

 久々に髪を切った。
 ばっさり。
 10センチ以上切ったので、かなり頭が軽くなりました。
 切れなかったからね~。ずーっと伸ばしてました。おかげで中学生の頃以来の長さになりましたわ。それ以降はあんまり伸ばしてなかったからねえ。
 
 ホントは、土曜に三宮の某Aというところで切るつもりやったのに!!
 耐えられなくていってしまった。地元の美容院に。

 切る前に、シャンプーしてもらってるとき、けっこうしゃべる女の人だったので、いろいろしゃべっていた(しかも長かった)。
 何故か話題が音楽の話になり、「アカペラとか・・・」みたいな話になったら、その女の人がイキナリ
「私もアカペラとか結構好きですよ。高校時代にアカペラグループが来て、はまりました」
 とのこと。
「えーとね、ひゅーひゅーらいぶ、っていうんです。マイナーですよね?」
 ・・・って、知ってるも何も!! 私もPHEWでアカペラにはまったっちゅうねん!!
 そこからアツいアカペラトーク。
 高校には、BabyBooも来たらしい。うらやましい!!

 こんな辺鄙(?)なとこで、偶然にも、こんな話ができる人と会うとは!!
 いや~、楽しかった。
 
 美容院的には「ふつう」やってんけど(苦笑)。
[PR]
by tatsumakido | 2005-01-06 20:30 | 雑記
<< オシャレには程遠い カンフーハッスル >>