カンフーハッスル

 カンフーハッスルを見てきました。
 レイトショーで行ったので1200円。
 正月からみんな結構映画見にくるんやね~。

 ハウルの動く城はやはり人気だったみたいですわ。
 私はもう見たけど・・・。

 何故かゲーセンにも行きましたが。あまり収穫はなかったです(ロールカレンダーくらいか?)。

 映画についてはネタバレになるのでいいませんが・・・
 「少林サッカー」に引き続き、かなりバカバカしく笑える内容でした。あれが好きだった人ならもちろん、楽しんで見れます。
 最後のほうは細かいとこ見たほうがおもしろいですよ~!!
 「ありえなさ」はさらにすごくなってる気が・・・(笑)。

 しかしレイトショーなので、帰りが眠かった・・・
[PR]
by tatsumakido | 2005-01-03 13:13 | 雑記
<< マイナーな話? 雪 >>