ワカビッチの家にまたまた行ってきました。
 道が混みまくっててどうしようかと・・・高速はすいてたんやけどねえ。
 どんどん雪が積もってきて大変なことに・・・
 高速降りたら、道路に雪がものすごく積もってて、怖かった・・・
 住宅街に入ったらさらに残ってるし、ワカビッチの家の駐車場は凍ってるし、家の前に雪だるまはあるし(笑)
 
 どうやら新年は、親戚が20人くらい来ていたらしい。
 すごすぎ!

 晩御飯はケンタッキー。
 ごちになりました。
 その後は2階で某映画を見たのだった。
 得した気分でしたねえ。

 帰りもめっさ怖かったぞ。雪が・・・
[PR]
by tatsumakido | 2005-01-02 13:23 | 飲食
<< カンフーハッスル 新年。 >>