突然忘年会

 突然、ワカビッチから電話。
 暇で暇で死にそうなので、遊びにきて! とのこと。
 急いで用意して、電車に乗る。もうラッシュで、結構混んでた・・・
 でも乗換えとかもうまくいったので、思ったよりも早く到着。
 駅前でサラダ等購入して、家に。
a0001443_1473017.jpg
 以前行ったときはまだ全部完成してなかったのだが、もちろん今は全部そろっている。
 うわさの金の茶室にも入ったし、冷蔵庫見たし。
 あ、冷蔵庫の中はこんな感じでした。
 チューハイも山のようにあったな・・・
 そんなに今日は呑めなかったんだが。
a0001443_1482127.jpg
 今日のメインは、これ!
 一枚2千円。
 本当は、にぃもくるかな~というので、3人分の予定だったんだけど、2人になってしまったからおなかがいっぱいでしたわ。
 忘年会があるので、いけないとのこと。
 結局2人で呑んでました。
 しかしこの肉、ものすごくでかい。
 でかすぎ。
a0001443_1411280.jpg 
 1枚でフライパンにいっぱい。
 
 2人でTV見て爆笑したりしてました。
「しっこくしっこく!」
 は、悶絶でした。はい。

 お土産までありがとう!
 いろいろとお世話になりました。
 次はちゃんと食器もって行かないとね。
 
[PR]
by tatsumakido | 2004-12-28 14:04 | 飲食
<< 新年。 腕が痛い。 >>