腕が痛い。

 朝起きたら、どーやら左手をずーっと踏んだまま寝ていたらしく、痛い。
 あまりにも痛いので、まずは伸ばしてみるが自力では無理。
 右手で、ぐいーっと伸ばす。
 しかしそれから動かない。
 昼になってもほとんど動かない。
 で、現在。動くけどめちゃくちゃ痛いです。力があまり入りません。やばいです。

 今日の晩御飯は豚汁。
 なんか、ほっとするんよなあ、豚汁って。

 以前、ヴィッセルのファン感で、2回くらい食べたよなあ。
 なんで行ってるねん(苦笑)。

 年末なので、TVが特番ばっかりでつまらない・・・昨日はM-1見たけど。
 明後日はオールザッツか・・・
 何か他に面白い番組あるんかなあ? 


 なんやかんやで昨日でOSの今年の営業も最後だったみたいで。
 去年とかはぎりぎりまでいってたなあ。春風亭と呑みにいった記憶があります。本当に今年もお世話になりました。いろいろと。
 また来年も行きますよ。よろしくお願いしますね。みんなに会えた場所ですから。

 マスター、今年もありがとう。来年も頑張ってね!
[PR]
by tatsumakido | 2004-12-27 19:02 | 雑記
<< 突然忘年会 DVD >>