国立かよ!

 昨日は天皇杯見てました。
 あんまり試合自体は面白くなかったのだが、ジュビロが勝ったんでよしとしましょう。
 っていうか、札幌相手にあんなぐだぐだな攻め(むしろ押され気味)ってどうよ?
 来年からがいよいよ不安になってきました。

 そして準決勝は国立! え!! やっぱり!!
 長居だったら行ったのに。
 くそ~
 来年の元旦は予定はいってるから国立にいけないんだってば。
 悔しすぎる。
 楽しみにしてたのに・・・

 ま、次で負けそうな気がしますが(苦笑)


 ベンチに入ってるヤマさんとシンさんのツーショットにはかなりめろめろです。
 素敵すぎます。
[PR]
by tatsumakido | 2004-12-20 15:40 | サッカー
<< ヲタでしょうか?? くりすます >>