突然飲み会

 OSに行く予定だったのだが、今日は貸切とのことなので急遽オサーンの会副会長、春風亭宅にて飲み会。
 
 春風亭夫妻、すみっち、YOちゃん、タツというめんめんとともに呑む。
 シャンパン2本あけたし(ほとんど、私と春風亭であけたな)、タツはチューハイ呑みながら結構おもしろいし、いやはや楽しい時間を過ごしました。
 なおちゃんありがとう。結局また片付けしてない・・・ごめん・・・
 引越しの手伝いに行きます! ええ! 猫とともに(笑)。

 今年の飲み会はこれで終わりかな~
[PR]
by tatsumakido | 2004-12-17 14:54 | オサーンの会
<< チョコといっぱい 神戸カタログ >>