人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Q-riちゃんCASHラストライブ

 泣きそうになりました。
 しかし「まだ2回ある」といいきかせ我慢しました。
 来週のグランシェルはやばいなあ。

 さて昨日は、1stがこーすけだったんですが。
 先日より(私は2週間に1度しか見てないので)だいぶん馴染んできたと思います。
 つーかMCおもろすぎ・・・
 ツボが・・・

 「どんなときも」のリードがこーすけなんやね。
 コーラスがぶれまくってて、どーしようかと思ったぞ(苦笑)ちょっとこの曲は大変そうです。
 まあこの曲だけじゃないけど、まだコーラスの音が、ふらついてるのが多いので(しかも今までのを聞きなれているだけに耳につく)そこが直って行けばかなりいいのではないかと。
 
 2ndはきゅーりちゃん。
 ハイテンションでおもろかった!
 そしてうっかり泣きかけた。

 涙は大猫までおいておく、つもり。
by tatsumakido | 2004-04-09 10:33 | アカペラ
<< つかれた。 りらっくま~!! >>