いいわけ

a0001443_123125.jpg 金曜日だけではなく休みの日にはOSに入り浸っている。
 ということで、11日(水)も代表戦にかこつけていってきたわけだが、試合はぜんぜん見てないない。
 結果は翌日の朝のニュースで知ったという・・・
 五輪代表はやはりアトランタの時が一番よかったなあ。
 今の代表はかわいさもないし(どこ見てるねん)。
 文句ばかりいいながらたまーに見る程度。

 もちろん、酒を呑みにいくというのが、目的だったわけで・・・
 多分2000mlは呑んでたな。
 チューハイばっかり。ちょっと胃が痛かった(すぐ治ったけど)。
[PR]
by tatsumakido | 2004-02-12 16:04 | 飲食
<< 150回! 悪しき風習? >>