がまぐち

a0001443_20481595.jpg
 こないだ「あん!」でやっていたまつひろ商店に行ってきました。
 
 えーと、めっちゃかわいいです。
 いろいろあります。
 画像はこちらにもたくさん。

 他にも買ったのですがね。
 唐草模様のはメガネケース。なんと斜めにあくのです。
 他にもたくさんあったけど、なにしろテレビで紹介されたからかものすごい人!!
 今京都は観光シーズンだから余計に・・・
 つらかった~

 でもたくさん買えたからよしとしよう。
 レジがめちゃめちゃ混んでたけど、職人さんなおっちゃんが丁寧に一個ずつ金具の調整してから売るので仕方がない。
 かなり丁寧でびっくり。
 店の人は混んでても対応が気持ちよいし、ものは可愛いし、並ぶ価値はありましたな。
[PR]
by tatsumakido | 2004-11-21 20:54 | 雑記
<< 白黒 酒だ酒。 >>