いろいろ食べた

a0001443_23302432.jpg
 こないだ、トリビアで出てて気がついたけど、私は金ちゃんラーメンを食べたことがない・・・
 てことで近くのスーパーで見つけたので買って食べてみた。
 結構おいしかった。
 本場中国のラーメンに似てるのか・・・

a0001443_2334511.jpg
 激辛。
 これは危険。
 パウダーが入っていて調節するのだが・・・もちろん私は全部かけた!
 しかし最後、こう、なんつーかこなこなっぽいのが残って、ざかざかといつもは食べるのだが(ポテトチップスの最後に崩れたのが残ってるんと同じ)これは・・・
 お茶! お茶!
 口の中がひりひり・・・
 30分くらい痛かった・・・
 皆さん、普通に食べたほうがいいですよ!
[PR]
by tatsumakido | 2004-11-19 23:30 | 飲食
<< まねっこ けーきはべつばら >>