からいはうまい

a0001443_18375266.jpg
 なんだか身体がだるいです。
 どーやら風邪みたい・・・うーん。
 あったかいくて辛いもんが突然食べたくなり本日はキムチチゲなど作りました。私だけ。
 しかし普通の鍋で作ったのですぐに冷めてしまい残念ナリ。
 餅を入れたはいいが、2つも入れたからおなかいっぱい。
 白菜がイキナリ安くなってた(半分が198円)こりゃ買わなくちゃ! と今日買ったのだ。
 しかし大根がまた高くなった気がする。
 ごぼう、じゃがいも、たまねぎなんかは値段あんまり変わってないのにね。
 
 写真がぼやけてるのは湯気のせいです。
 私の腕が悪いんじゃないぞ~!!

 リラックマのCD-ROMが出てるんだけどまだ手に入れてません。
 ほしいよう。
 食玩多いのはやはり7-11だろうか。
 ファミマって少ない気がする。
 村はあったりなかったり。
 さーて探しにいこうかの~(今から?)。

 すみっち、誕生日祝えなくてごめんよ~!
 次に会ったときは呑もうねえ!!
 
 実は昨日一滴も酒呑んでません。ふふ。今日は呑むかな??
 でも明日OS行くしな~ 
[PR]
by tatsumakido | 2004-11-18 18:44 | 飲食
<< 眠いよ~ 一人で居酒屋 >>