クマとビーズ

 うーむ今日はあわただしかった。

 朝、ぼんやりしていたら、今日がリラックマキャラバンIN梅田だと気がつく。
 やばい! いかなくてわ!!!
 つーことで化粧もそこそこに(おいおい)梅田へ行き、レジで無事リラ耳(リラックマの耳カチューシャ)をゲット!!
 ほう。
 よかった。

 せっかく梅田まで出てきたので、9日までしかやってない(これまた忘れてた)難波髙島屋でやってる「ビーズグランプリ2004入賞作品展」へ。
 先日いきつけ(?)にビーズ屋で招待券をもらったのでチケ代はかかりませんでしたが。
 難波まででてくることがないからなあ。なかなか。
 いや~しかしなんというかみなさん気が長い!! と感心。私は気が短いからあんな大作は絶対に作れません。
 すげーなあ。
 出たところでまたビーズ売ってたから買ってしまいましたよ。がく。
 それより作らないといけないものがあるというのに、大丈夫なのか、私!
 今週中に作らないとなんだけどなあ。やばいなあ。

 また梅田に帰ってきてリラックマ(着ぐるみ)を見て、ゲーセンでクマ狩りしてから帰宅。
 疲れた・・・
[PR]
by tatsumakido | 2004-11-06 23:36 | ビーズ
<< 季節のもの サカマガ >>