いつかみたまち

a0001443_1859223.jpg
 今日は銀行にいったり郵便局にいったり・・・と色々お金関係でうろうろしていたのに結局新札には出会えなかった・・・くそ~
 窓口ではすぐに両替してくれるらしかったけど、そこまでせんでもいいかあと思って帰ってきてしまった。
 近くの郵便局は何故かいつも警備の人が入り口にいるから微妙に緊張するねんよなあ。

 帰ってきてからは友人からの手紙を読んだり(ありがとう)。
 そーいや、Kちゃんの結婚式(二次会)以来あってないよなあ?
 また呑みましょう。最近酒が弱くなってしまいましたが(苦笑)。Oさんは二次会のときは車だったから(幹事だったし)呑んでなかったから、久々に一緒に呑みたいものです。酒豪ぶりをぜひ!
 ・・・っていったら怒られるんだよなあ。
 Kちゃんの家にもいかないとねえ。

 なんだか休みがあったりしたから曜日の感覚がおかしい・・・
 昨日CASH行きたかったなあ。たけおとーさんが歌ったらしいし。
 こないだすごく久々にCASHの前とおったらなんだか変わってた。いつもフラワーロード通るからなあ。もしくは電車・・・。
 もしくは三宮から北に向かう前にOSに行くからそのまま東側に歩いてしまう。

 久々にからあげピラフが食べたくなってきたな。もう半年以上食べてないなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2004-11-05 19:01 | 雑記
<< ☆★【幻堂百年祭】~想い出の幻... 限定もの >>