結局そこしかない

 本日は、前日イキナリ春風亭から「飯を食いにこないか?」とのメールがあったので家に晩飯をご馳走になってきました。
 にぃ。も来てるから早く来い! と三宮あたりでいわれたのであわててゴディバのアイス買って電車に乗り込む。
 家まで行くと、そこでは書類広げて二次会の打ち合わせをしているめんめん。
 プレゼントとかの話をしていたので、いろいろ考えたり。

 そして晩飯のときに呑む酒を買いにダイエーへ。
 偶然春風亭のお母様に会ってびっくり(しかも私が酒飲みだと覚えてくださっててさらにびっくり)。
 にぃは体調が優れないので、チューハイ一本だけ購入。
 我々は・・・何本かな(苦笑)
 そして家に戻って焼肉。
 なんやかんやアホな話とかしてたら気がついたら缶がたくさん。
 そして時間も・・・
 嗚呼今回もまったく片づけをせずに帰ってしまいました。
 ほんまにごめん。ありがとう。ごちそうさまでした!

 帰りは電車の中でにぃと懐かしい話やら、今からの話やら色々しましたなあ。
 結論がとりあえず同じ(?)ようだったので安心しました(笑)
 これからもよろしく~

 帰りに駅前でこけたとき、ひねった足が痛い!!
 腫れてないけどめっさ痛くて困ってます。
 ううう。
[PR]
by tatsumakido | 2004-11-03 23:18 | イケ連
<< 限定もの ひとりだけ >>