プレゼント

a0001443_13152834.jpg
 こないだのドッキリ企画でもえちゃんにプレゼントしたビーズのチョーカーっす。
 何度か途中で失敗してほどいた(涙)
 全部キラキラ~な感じで作るのは楽しかったなあ。
 だってこんな色で作るのはやはり花嫁さんでなくちゃ♪
a0001443_13173116.jpg
 見難いですが、アップにしてみました。
 そんなに複雑なんでもないんですが・・・総ビーズで作ったことなかったから、テグスがぐるぐるになって大変でした。
 やはり私にはブレスレットが限界かと。
 気が長くないからか???
a0001443_1319516.jpg
 それと、こーいうのも作りました。
 ピンクの花と、白の葉っぱと、透明のサザレをぐるぐるワイヤーで巻きました。
 色はよい感じになったかな。
 しかしワイヤー使いが未熟なので・・・
 すみませんまた頑張ります。
[PR]
by tatsumakido | 2004-10-27 13:21 | ビーズ
<< ヤマさん!!! 雨と体調 >>